SUPPORT / 出張サポート
お使いの機器やネットワークなどで、
お困りのことはございませんか?

ピーシーワールドでは、出張によるサポートも行っております。
パソコンなどのお使いの機器によるトラブルや、
機器の設置・設定、ネットワーク設定、データの取り扱いなど、
お客さまがお困りのことをサポートさせていただいております。
まずは、お気軽にお問い合わせください。

出張サポートについて
DESCRIPTION
  • この間まで動いていたのに
    パソコンが起動しない
    電源が入らない

    部品の故障、システムの故障、アップデートの失敗、メモリ不足、HDDのエラーなど原因や症状に合わせサポートいたします。

  • ネットワーク設定がわからない
    インターネットに
    接続できない

    ルーター設定、ルーターの故障、配線の不備、ネットワーク設定の不備など原因や症状に合わせサポートいたします。

  • メールソフトの設定ができない
    メールが送れない
    受け取れない

    メールソフトの不具合、メールアカウント設定の不備、契約サーバーによる制限など原因や症状に合わせサポートいたします。

  • 以前のようにサクサク動かない
    パソコンの動作が遅い
    起動に時間がかかる

    常駐ソフトの動作、メモリ不足、不要なファイルの残留、HDDの故障、システム設定の不備など原因や症状に合わせサポートいたします。

  • ソフトやアプリを使いたい
    ソフトウェアやアプリを
    インストールできない

    販売・購入方法がわからない、サブスクリプション形式がよくわからない、アカウント設定の不備など原因や症状に合わせサポートいたします。

  • 使い方を教えて欲しい
    操作方法がわからない
    忘れてしまった

    基本操作からわからない、ソフトウェア設定・OSバージョン・システム設定・アカウント設定などの不備、説明書の紛失など原因や症状に合わせサポートいたします。

  • 思っていたように印刷できない
    プリンタや複合機が
    うまく扱えない

    ドライバーのインストール・アップデート、ネットワーク・機器の設定の不備、印刷データの欠損や対応していないフォーマットなど原因や症状に合わせサポートいたします。

  • 機器を使える状態にして欲しい
    機器の設置や
    設定ができない

    機器の購入・入替、設置場所の移動、初期設定、アカウント設定、システム設定、ネットワーク設定など、機器の設置や設定をサポートいたします。

  • ウイルス感染を予防したい
    セキュリティの
    設定ができない

    悪意のある広告、メールの添付ファイル、ソフトウェアのダウンロード、USB接続など、ウイルス感染の原因や症状に対して対策いたします。

  • たくさんあるデータを整理したい
    煩雑になった
    デジタル情報を整理したい

    データ分類、外付けハードディスク保存、ディスク作成、アカウント設定・削除、パスワード情報など、デジタル情報の整理や方法をサポートいたします。

  • ツールを使えるようにしたい
    リモートワークの
    環境を整えたい

    ソフトのダウンロード・インストール、初期設定、アカウント設定、システム設定、ネットワーク設定など環境づくりをサポートいたします。

出張サポートの料金
PRICE

基本料金

3,300(消費税別途)

作業費用

2,000円/30分 (消費税別途)

・弊社から往復30分範囲の場合、交通費も基本料金に含みます。

(範囲を超える方は、別途料金がかかりますのでご確認ください。)

・作業時間は30分単位となります。

出張サポートの流れ
FLOW

まずはお気軽にお問い合わせください

お困りのことをお問い合わせフォームよりお送りください。
内容に応じてメールかお電話にて状況のご確認と日程の調整をさせていただきます。

訪問しサポート内容・状況の確認後、作業を行います

訪問後、サポート内容についてのご確認と状況確認をさせていただきます。
内容や説明にご了承いただいてから、作業を開始いたします。

サポート完了・お支払い

作業が完了しましたら、後日、請求書をお送りいたします。
お支払いについては、銀行振込でお願いいたします。
内容によっては、お預かり作業や再訪問が必要な場合もございます。
出張サポートの注意事項
NOTE
  • 訪問した際に、お客さまのご都合で作業ができなかった場合、基本料金(場合により別途で移動料金)を申し受けます。
  • ご依頼の内容により、作業をしても解決できない場合もございます。予めご了承ください。
  • 作業をしても解決できなかった場合、そこまでの作業時間でご請求させていただきます。
  • お支払いについては、銀行振込でお願いいたします。
  • 営業時間外での訪問をご希望の場合、別途時間外料金が発生する場合がございます。
  • 本サービスには、ハードウェアの修理は含まれません。
  • お困りの内容によっては、お客さまの契約や購入した際の資料が必要となる場合がございます。
    訪問前に、資料等のご準備をお願いいたします。
ページの先頭に戻る